浜松市中区砂山町に児童発達支援事業所を新規OPEN
資格必須/経験不問/児童発達支援管理責任者(児発管)募集!
2023年秋オープンの未就学児を対象とした児童発達支援事業所です。
お子様への個別療育・集団療育を管理者として管理していただきます。
様々な活動を通して興味を引き出し、子どもたちの「楽しい」「できた」という経験へ導くお仕事です。
【具体的な仕事内容】
●個別支援計画の作成
●保護者対応
●学校や行政等の関係機関との連絡
●調整契約
●請求業務
●シフト調整
●児童の募集業務
細かい仕事もありますが、ICTシステムを導入して業務の効率化を図っています。
残業は少なめで、持ち帰り仕事はほとんどありません。
複数名で業務を分担し、一人あたりの負担を軽減しています。
皆様がお子さまに対する想いを実現できる仕事です。
新しい教室だからこそできることがたくさんあると考えています。
子どもたちの輝く未来に、活きる力を育むことができ、家族や地域に貢献できる教室を、ぜひ一緒に創っていきましょう!
ご応募お待ちしております!
---------------------
【≫≫≫☆ヒーローズで働く魅力☆≪≪≪】
①お子様ひとりひとりに合った教材を考案し作成したものをサービス提供します
未経験でも、一緒に考えながら進めていくのでやりがいを持って執り行えます!
②お子様と、そのご家族の方と嬉しいことや辛いことを共有し、寄り添いながら一緒に成長することができます
③新規オープンの教室だから綺麗な職場で働けます
新規開所に関わる業務では他施設での開所経験があるスタッフがサポートします!
④和気あいあいとした職場環境♪
周りの先生たちとサポートし合いながら楽しく働くことができます
⑤充実した研修制度
必要な資格や知識を身につけるための社内外での研修、セミナー参加のサポートなど
成長したいあなたを応援する制度が充実しています
---------------------
療育が未経験でも、ブランクがあっても大歓迎です。
先輩や他メンバーが丁寧にお伝えします。
あなたの気持ちに応える研修制度はもちろん、働くスタッフ様1人1人も輝きヒーローになれる、そんな会社を作っています。
ご応募お待ちしております!
---------------------